明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!第139話感想:スルー。

週刊少年サンデー36・37合併号掲載のハヤテのごとく!第139話「『練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ』いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…」の感想はスルーです。

ハヤテのごとく!TCGのおまけはマリアさんでした。

どう見てももっとうまい人がいるだろうに…と思うけどスルー。

TCGを封入している袋の切取線はハヤテの体を両断している

明らかに狙っていると思いつつスルー。

表紙の西沢さんに胸がある

でもスルー。

西沢さんの下着姿


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!いかんいかん。とても萌えるけどスルー。

ハヤテには店長経験も資格もある

何歳の時に店長してるんだよ!ってか資格ってなんの資格だよ!と思いつつスルー。

接客するナギ


どう見てもHIKIKOMORIじゃないけどスルー。

ものすごいパロが凝縮されたコマ

  • 足橋先生=あだち先生かな?
  • 京橋アニメーション=どう考えても京都アニメーション
  • 「もうなんだかんだで憂鬱」=「涼宮ハルヒの憂鬱
  • 週間少年誌で熱血バトルマンガ=いろいろありすぎ
  • 「失望先生」=どう見ても「絶望先生」です。本当に(ry

どう考えても先週師匠がやったハヤテネタの意趣返しとしか思えません。が、スルー。

さらに続く師匠ネタ?


…ここはスルーで。

さらには富樫先生も?


ここもスルーで。

そして最後に出てくるはメガネっ娘


。゜゜(´□`。)°゜。

本当に、ハヤテのごとく!はスルーするところがいっぱいなのです!

ここはスルーしないといけないところなのです!

  • 「負け犬公園」と「負犬公園」
  • 98話の見開きで月の影になる部分にも星がある
  • 137話の2chカキコの日時
  • 執事長クラウス
  • ギルバート
  • ハヤテの年齢とバイト経験
  • ハヤテのフラグ立て
  • ナギの引きこもり設定
  • 咲夜の年齢にそぐわないおっぱい
  • 伊澄の便利すぎる能力
  • ヒナギクの大きくならないおっぱい
  • 雪路とヒナギクが姉妹
  • いいんちょのおっぱい
  • マリアさんの公称年齢と実年齢の差
  • 16ページ目左上のコマの写植が逆な件