明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月7日分

0:02 「きよさんの美声カラオケをCDにして売って、オリコンで一位にする計画」を熱烈に応援しています

( ゚ロ゚)ポカァーンだから美声じゃ(ry

0:04 ケーキが好きな眼鏡さんは、やっぱり喫茶どんぐりに来るのかな?わくわくどきどき☆

wktkして待っていればそのうちやってくるかもしれませんね!

11:39 黒マリア派としては日記企画がなるなるのは残念ですが、忙しそうなのでお体を大事に

期待されるとやりたくなるのが「明日はきっと。」です。過去ログ洗い直してからなので、しばしお時間いただくと思いますが…。

13:01 昨日の1:27の「台所等にいる黒い生命体」〜を書いた人の才能とあのお方に対する愛情に嫉妬w

確かにwwwあれを思いついたのは普通にすごいwww