明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-09-07から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!第140話「家政婦は見たり見られたり」感想まとめ

こんなエントリを書いたその日にまとめをうpするなと言われればそれまでですができあがったものはしょうがない!(挨拶) ということで、もう142話のまとめをしなきゃいけない時期ですが壮絶に遅れまくって今日になっちゃいました、なハヤテのごとく!第140…

冬コミ申し込みました。

とりあえずサークルカットのみうp。一応3日目になるようにジャンルに気を遣いましたが、はてさてどうなることやら…。 前のTOP絵を28さんの許可を貰って使いました。

9月7日のハヤテイラスト

【咲夜】WILD WILD WEST 台風は血が騒ぐ咲夜。 【ハヤテ】【マリアさん】【ネタ】http://blog.livedoor.jp/niyadepao/archives/50760750.html 続編を激しく希望。 【マリアさん】カイシンシの独り言 マリアさん研究中‥なのだけど(CG定点観測経由) こっ、…

9月7日のハヤテニュース

【考察】だって美しくない。 : ヒナギクさんちの晩ご飯 【考察】http://kurubata.blog58.fc2.com/blog-entry-531.html 昨日のくるくるばたばたさんのエントリを受けてのグレパンさんの反応とさらにパレットさんの反応。グレパンさんのシンプルな理由が美しい。…

マンガ感想のまとめに需要はあるのか?

とりあえず感想まとめに関するここ最近考えていたことをつらつらと。

9月6日分

今日も拍手が多くてうれしい。ありがとうございます。 0:00 愛歌さんがどんなに黒かろうと、所詮は人間の身…あのワカメの前髪を持つお方にかないはいたしませんことよ DE☆SU☆YO☆NE! 0:34 牧村さん萌えのせいで仕事が手につきません…ろくに書類も書き上げら…