明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月7日のハヤテニュース

【考察】http://kurubata.blog58.fc2.com/blog-entry-531.html

昨日のくるくるばたばたさんのエントリを受けてのグレパンさんの反応とさらにパレットさんの反応。グレパンさんのシンプルな理由が美しい。こういうちゃんとした理由付けをできるような読み込みをできるようになりたいなあ。
ところで、パレットさんがなのはを見ているタイミングが僕と同じで笑いました。ちなみに僕は今3期(StrikerS)の17話まで見終わったところです。

【考察】http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20070906/p9

同じようなことを考えていたのですが、端的にうまく表現されているのでもう付け加えることなど何もありませんw

【ネタ】【マリアさんhttp://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-639.html

この表現の仕方はうまいwww