明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-01-23から1日間の記事一覧

1月23日のハヤテニュース

【イベント】4月6日執事とらのあな2一次申込分のサークルリスト公開 50音順なのはわかるものの、自分が一番上にあるのが落ち着きません。それはさておき、参加しますのでよろしくお願いします! 【アニメ】【萌えた理由】ハヤテのごとくのサービスカット、続…

ハヤテのごとく!第160話:そして僕は「マリアさんは黒い!」と叫んだ。

確かに冬のこたつは最強ですね。でもこたつは現在使っておりません。(挨拶) 体調不良で絶賛お休み中だけど感想だけは書く、そんな今週のハヤテのごとく!「なぜマリアさんが白皇学院に?『寒い冬のこたつ最強』という第160話。その謎が明らかになるのはこ…

1月22日分

1:30 春先に、二枚でるキャラソンのうち、一枚はヒナ祭り祭りで活躍?する虎鉄だろうと予想。 1:32 電車でまっがーれ↓なガチホモな奴とか・・・いろいろ。需要はありますし 1:32 で、虎鉄だけ名字がないのも変だから、ここで名字が明かされるのだろうか? 1:…

(16:30)体調不良が2日続くとなんだか精神的にきますね。ところで「ワイルドライフ」最終回かよ!びっくりしたじゃないかよ! (20:02)すみませんが体調不良につき絶望先生の感想はお休みしますー。