明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月22日分

1:30 春先に、二枚でるキャラソンのうち、一枚はヒナ祭り祭りで活躍?する虎鉄だろうと予想。
1:32 電車でまっがーれ↓なガチホモな奴とか・・・いろいろ。需要はありますし
1:32 で、虎鉄だけ名字がないのも変だから、ここで名字が明かされるのだろうか?
1:34 虎鉄の名字・・・名字・・・「牧村」しか思いつかないんだけど?ダメかな?しおりん、弟いるって言うし・・

まあそのキャラソン予想ははずれてしまった訳ですが、確かに虎鉄の名字は気になりますねー。そして、既知のキャラと同じ名字であることを勘案すると、牧村の可能性もありそうです。

20:28 絶望した!ハルさんと愛歌さんがキャラソンでスルーされて絶望した!

ま、そろって原作でさえ最近出てきたキャラなんだし、仕方ないんじゃないかな?

21:07 夏服…自分でフラグたてるって着る気まんまん!きるまんですか

きるまんってなんだwwww

21:17 きよさん&マリアさんのキャラソンは出ないのか…orz

だ か ら な ん で そ う な る。

21:46 夏服に期待しますw

期待するのは自由だけど裏切られても知らないよ?

22:06 ハルさん&愛歌のキャラソンが出ないのは、あれですか?政治ですか?
22:06 「うちの事務所のからだは歌わせねえ」「うちの事務所のかがみんも歌わせねえ」
22:10 んー・・・シナジーSPなら、動員可能だと思うんですけど・・・って、すでに動員してるし
22:11 ともあれ、キャラソンで、きよさんの美声が聴けないのは残念なのです

そろって原作でさえ最近出てきたキャラなんだし、仕方ないんじゃないかな?
あと、だからなんで僕がキャラソンに出演するってことになるのか小一時間(ry