明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

FIFAワールドカップ2006:オーストラリア 3−1 日本

だー、全然だめやん!今大会初の逆転負けか。残り10分で3失点って、ひどすぎ。集中力切れてんじゃない、みたいな。

後半途中まではそこそこなんとか守り切れてたのに、そのあと。あー。もう。やっぱり決定機を決められないのはいつものこととはいえ、なんだかどうしようもないなー。よかったのは前半だけだよ。。。

もっと大黒早く出した方よかったんじゃないの?みたいな?

明日はめんどくさい仕事が目白押しだけど、だるくなってきたのです。


なんとなく、コンフェデレーションズカップ2004の展開を思い出しました。。。