明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

第七十七話「亀の詐欺にて」

続いては「さよなら絶望先生」感想。やっぱり続きから。

あでやかな振り袖のいつものメンバーがお出迎えです。といっても、絶望先生で和服っていうのは多いのでそれほど希少価値ないですけどねw交に遊びを提案するいつものメンバーですが、奈美:すごろくはともかく、可符香のコマ回し、あびるの凧あげはどうもイメージにそぐわないような。千里の羽根つきの羽子板の鬼が怖いです。そして今回のテーマへ。
「大人だまし」。大人もいっぱいだまされる。女の子のいる店でウン万円は確かに大人だましです。そしてだまし絵。久米田先生、年金制度とか美しい国とか好きですね。っていうか、「美しい国」の絵がもろすぎます。さすが。
途中、千里が羽根つきしているところにどうやら交のものらしきメガネと血痕があるのが気になりました。オチが革命系なのがちょっと弱いかなあ。

今週のまとい探しは難しすぎ…。顔出てこないからわからなかったです。