明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

口調バトン:桂ヒナギク・桂雪路

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

ヒナ:ということで、今日は静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証さんから回ってきた口調バトンをやるわよ。
雪路:昨日はここの管理人、「やらない」って言ってなかったっけ?
ヒナ:なんでも、ほかに指定された人がみんなやってるので、やらざるを得なくなった、って呟いてたわ。
雪路:みんなやってるから自分も…ってなんて優柔不断。
ヒナ:ネタがないからやる、っていう理由もあるみたいよ?
雪路:…。
ヒナ:あ、回す人は指定しない掟破りをするから、そこのところよろしくね?
雪路:あ、伝言の紙が来たよ?
ヒナ:えーっと、なになに…。

ヒナギクにエロゲの感想を言わせるわけにはいかないだろ!

ヒナ:ちょ!!な!!そ!!そんなの言えるわけないじゃない!!!
雪路:………私はいいってわけ…?
ヒナ:今日は、全部のエントリがこの形式だけど、内容はいつもと一緒よ?あんまり引かないで読んでくれると嬉しいわ。
雪路:25歳男が必死になって私たちの口調をトレスしてエントリを書いている光景は痛いからね〜。