明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

急な勤務変更で最終的な僕のゴールデンウィークが決定しました。4/27・4/30・5/1・5/6・5/7が休みであとは出勤。宿直1回付きです。ということで、うまくすると明日感想まとめが上がるかもしれません(休みだから)。まあ、無難にいって土曜日ってとこですか。
大手サイトって一体なんだ? - 明日はきっと。というハヤテ界隈にある種限定したエントリがいくつかのニュースサイトで取り上げられて、アクセス数が増えています。正直びっくり。タイトルって大事だな〜と思った次第で、このエントリの内容とタイトルの乖離ってあると思うんですよね〜。なんだか申し訳ない気持ちを持っていたりします。