明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

アニメ版ハヤテのごとく!第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」雑感

ちょ…これいろんな意味ですごすぎだろ…。なアニメのハヤテの10話の雑感。

  • 白石涼子さんがのどの手術は知っていましたが、本当に1話まるまる使わないで済ますとは…。
  • 「カオス」という一言につきる。
  • 元ネタニコニコじゃなかったら半分以上わかんないよー。
  • 畑先生「らしいですよ」の一言だけかよ!
  • 作者の声を受けてのニコニコのコメントの反応がおもしろすぎな件。
  • 作画気合い入りすぎ
  • ヒナギクはやっぱりかわいいな〜。
  • マリアさんじゅうななさいがアニメでもネタになりましたね。これでアニメでもマリアさんじゅうななさい!って言えるな〜w
  • マリアさんのサービスカット、やっぱり胸が減ってる…。
  • オリジナルキャラは微妙…ってか胸自重。うざい。

といいつつおもしろかったです。ええ。