明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月30日分

分け方はレスのしやすさによりますです。

12:53 ひそかに、応援します。頑張れよ!

ありがとうございます!もっとおおっぴらに応援してくれていいんですYo?

22:08 確実にネトラジを傍聴していたであろう「女の子」がいたはずです。その名は、マ○○さん。
22:09 マ○○さんも「女の子」なので、きよさんの声に惚れてしまったかもしれません。
22:11 ただし、きよさんが、マ○アさんをピチピチの「女の子」として認めなければ、惚れられるどころか、むしろ
22:14 17歳という年齢は、「女の子」の範囲内です。たぶん。

じゅうななさいは許容範囲です(ぇ
とりあえずこのコメントは死亡フラ(ry

22:09 さぁ皆さん、毎週金曜日は「明日はらじお?」の時間!・・・にはなりませんか?

ねーよwwwこれ以上僕の毎週予定されたタスクを増やさないでください><

22:16 あまりのしおりんの出番のなさに、keiさんが・・・keiさんが・・・
22:17 まあ、アニメスタッフは、EDでサキさんの眼鏡を外していますからね。眼鏡をまったく分かっていない・・・

keiさん……。千桜さんで少し眼鏡分を補充しても、やはり牧村さんがいないと帰って来れないんですね…。

22:33 毎週欠かさずに感想まとめを書いているきよさんを改めて尊敬。・・・ぼ、僕はもうやらないorz

あっ、137話まだ終わってないorzまあ、時にはしんどいですけど、あれにはあれなりに楽しみもあるのです。

22:38 しおりんを出さずに、変なオリジナルキャラに変なパロディロボを使わせるアニメスタッフに絶望した!

絶望した!ハヤテの根幹がわかっていないアニメスタッフに絶望した!ま、あれを許容するのが畑先生クオリティとも言えます。

22:40 しおりんの声は・・・しおりんの声は・・・話の筋にまったく関わっていない神様の使いまわしか・・・

逆に考えるんだ!最初に牧村さん役ということでオファーがあって、そのついでに神様をやっているのだと!!