明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-07-31から1日間の記事一覧

7月31日のハヤテイラスト

【ナギ】http://yurimun.info/diary.cgi?no=528 表紙の一部だそうです。やべえ…これかわいい。 【ヒナギク】http://ross.x0.to/088/ 7月31日の日記絵に、ネギま!のパクティオカード風のヒナギク。 【西沢さん】草薙工房 少し遅くなりましたが、7月29日付け…

7月31日のハヤテニュース

【考察】【アニメ】http://kurubata.blog58.fc2.com/blog-entry-476.html 【考察】【アニメ】ゲームの戯言+α ヒナギクはゲームをやる・・・のかなぁ? アニメ、ゲームがほとんどダメで、今までそういう描写がなかったほとんどなかった分、違和感が強いんで…

ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」感想まとめ

雪路:…ん?何で私たちがここにいるの? ヒナギク:…今週も感想まとめがやりにくいって、きよ君がヘルパーのみんなに暇を出して、私たちの対談式をやってみることにしたみたいよ。 雪路:安直ね… ヒナギク:まあ、気持ちはわからないでもないから…。 雪路:…

7月30日分

分け方はレスのしやすさによりますです。 12:53 ひそかに、応援します。頑張れよ! ありがとうございます!もっとおおっぴらに応援してくれていいんですYo? 22:08 確実にネトラジを傍聴していたであろう「女の子」がいたはずです。その名は、マ○○さん。 22:…

(12:52)【呟き】○○といえば「明日はきっと。」と言われるようなサイトになりたいものです。 (20:35)やっとまとめうpできた…。無駄に時間がかかりました。 (23:20)オフの募集告知に、質問事項とかで大事そうなのを追加しました。参加申し込みをされた方には…