明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月21日分

返信を再開したとたんにたくさん来るweb拍手…。

13:09 アニメ化するとキャラの特性をさらに強調されている傾向があるが(ギャグならギャグ
13:12 意地悪系ならさらに意地悪にそして最後はさらに酷い目に合うとか)
13:20 良い人の不幸の強調がなければ良いかなと

つまりマリアさんはより黒く、ハヤテはより不幸に!

13:58 アニメスタッフの自重はあまり期待なし・・・即物的なイロモノ投入・・・色々危ないんだろうか

やりたい放題やっていいことになっているのか、打ち切りフラグが立っているのか、今のところわかりませんねー。

14:00 アニメ終ったあと、よく10巻のおまけページ見るようになりました(;´Д`)

アニメを見なくても僕は「小学館大丈夫か?」と思っています。ハヤテがサンデーの主力になりつつあるって正直間違ってると思いません?

14:06 マリアさんネタよく送ってますが、マリアさんの力って偉大ですよね・・・orz

あなたがうちのブログの死亡フラグを立てやすい環境を作っていたのですねwww

17:30 マリアさん拍手が多すぎる明日はきっと。の明日に敬礼!

毎日何とかマリアさんの魔の手から逃げています。明日も生き残れますように…。

23:28 そういえば、今回のマリアさんのコスプレも、ある意味ホラーな制服マリアさんの時も合併号。
23:29 やっぱりこれは、読者に配慮してなんだろうか。

…………き、きっと偶然ですって!