明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月22日分

0:26 どうしてアニメ21話の「Bパートからが」牧村さんのターンとみんなが言ってることが理解できないです・・
0:28 だって、冒頭のエイトの回想のシーンでも出て、しゃべったじゃないですか・・・「エイト」ってやさしく
0:28 ちゃんと口も動いてたじゃないですか・・・画期的な、歴史的なシーンだったのですよ?
0:30 あれを見ただけで、しおりんスキーは皆、狂喜乱舞して転げまわったというのに・・・
0:31 アニメ21話は、Bパートだけがしおりんのターンじゃなくて、ずっとしおりんのターンなの!!!
0:33 まったく!コミケで疲れてたからって みんなまったく!
0:34 byニコ

Aパートは回想シーンだから、結局メインはエイトじゃんwww牧村さんのターンはどう見てもBパートです。
結局のところ、放送開始4ヶ月でようやく出てきたから、Aパートのあの数十秒の出番で喜べたんじゃないかなとか思ったりしています。

1:23 次SP達が出てもきっと双子の兄弟かグラサンをかけるとどっかの玉葱みたいに
1:23 顔が同じになって顔は同じでも別人のSP達がでてくると思うのは私だけ?

金太郎飴だwww

2:12 マリアさんのナース服の前の服装って昭和中期だった気がする・・・
2:13 本当にマリアさんは20歳いってないんだろうか・・・・不安になってきた

だからマリアさんじゅうななさいって言われてるんですYo!

16:49 感想を見て回ってるとFM TOWNSネタがスルーされてて、自分がおじさんであることに気付く。

FM-TOWNSネタに反応したのは今のところ僕とid:tanabeebanatさんくらいかなあと。ハヤテ読者層を考えるとやっぱFM-TOWNSは微妙だったんじゃないかなと。

21:46 さーて、来週のマリアさんは?
21:46 マリアさん、SPのみなさんにオートマグロシアンルーレットをさせる。
21:47 マリアさん、SPのみなさんを煮えたぎるコールタールのプールで泳がせる。
21:47 マリアさん、SPのみなさんを包丁で。
21:48 の3本です。

ちょwwww死亡フラグktkrwwwww