明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のネギま!、ねじ巻きシーンはまさに「これなんてエロゲ?」

各所で話題の今週の魔法先生ネギま!茶々丸のゼンマイを巻くシーンなんですが、どうしても!僕はどうしてもツッコミたいのです!!

これなんてエロゲ


もっと明確にすると、


これなんてD.C.〜ダ・カーポ〜

ほら、D.C.〜ダ・カーポ〜で、天枷美春のロボがゼンマイ巻いてもらうってシーンがたくさんあったじゃないですか!あれも1日に1回だったなあそういえば。で、巻いてもらうと感じるっていうのもあったなあ…と思い出した次第。

まあ、類似はしやすいネタだとは思うのですが、書きたくて仕方がなかったのです。とにかく今週の茶々丸はエロかった。