明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月13日のハヤテニュース

【考察】ハヤテを取り巻く気難しいヒロインたち - tanabeebanatの日記

さすがの一言な考察。ここまで深く読めるようになりたいです。でもなれないだろうな。

【考察】ハヤテのごとく!についての浅い考察 - オタクの坂道なにもなし

いつの間にFC2作ってたんですか天野さん。そしてちっとも浅くない件。ともあれエンディングから物語を作ることは予定調和の香りを作り出してしまうのが通常というのは大変納得。ハヤテからそういうにおいがしないのは、畑先生のすごさだと思います。

【キャラ】ハヤテのごとく!『アルチチ』『ナイチチ』区分け - ひなぎくのなく頂に葱

マリアさんのおっぱいがあるかどうか―――その真実は誰も知らない。追及すると襲われるからあ、あとサキさんはナイチチに入ると思いますよ。

【オフ会】ハヤテのごとく!オフin大阪の参加者を募集します - サクラ咲く夜に

11月17日という事で、僕は行きませんが行ける方はどうぞ。ちなみに前の週は僕も大阪にいるので、暇な方はぜひ僕と遊んでください。