明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月12日分

0:01 んーと、アニメスタッフの場合、アニメパロは、作る側として内輪ネタっぽいおもしろさがあると思います
0:02 できたら、それを、もう少しだけでも、視聴者と共有できたら・・・
0:03 パロディに走って、ストーリーの軸をぶれぶれしすぎないように・・・
0:04 ということで、これからも、アニメスタッフの試行錯誤に期待します。まだ見捨てませんw

原作がおおっぴらにパロディをやっているのが大きいかもしれませんね。

0:05 巻頭カラーに雪路さんが何故いないのかが納得できない・・・。
0:06 うちの脳内のサンデーにはきちんといたのに。(笑) By水日夏木

脳内補完をがんばってくださいw

0:30 ここはアンチハヤテのごとくサイトと聞いてきました

違いますよ?

1:39 ファーストガンダムのミライさん18歳、ブライトさん19歳・・・・
1:40 マリアさんが17歳ということに改めて衝撃を受ける

マリアさんはじゅうななさいですよ?ぴっちぴちのじゅうななさいです。ええ。とてもそうは見えませんが。

1:49 ・・・きよさんの、パンチラ?

ちょwwwねーよwwwww

5:44 ヒナギクが活躍するのは仕方ない気がする。ハヤテのごとくで問題を解決していくキャラって
5:45 ハヤテ、ヒナギクマリアさん(基本的にナギの事のみ)以外いないような、他のキャラは問題を広げそうだし
5:49 後は生徒会長としてのヒナギクの対抗キャラが居ないのも問題なのかも、これはアーたんに期待?

それはわかりやすい考え方な気がします。ナギが成長するという要素にもつながりそうです。

6:07 2人で大熱唱、Power of Flower!・・・への伏線ですね?ヒナファンの2人に期待してます。

歌いません。

15:20 そろそろリボーンみたいなキャラ名鑑がほしいです。
15:21 ネギパみたいにはしないで普通に・・・

ハヤテのごとく!―少年サンデー公式ガイド (少年サンデーコミックススペシャル)がある程度の役割を果たしている気がしますが。

19:57 キャラの優遇は前番組のメルからあったようですね
19:59 ・・・スタッフの自己満足にすぎない。今回のヒナ&ハムの優遇も

スタッフ自重ー。

23:18 10月16日〜28日まで秋葉原でハヤテの人気投票が行われるそうです
23:19 秋葉原でハヤテ関連商品を買った人は、一アイテムあたり一枚投票用紙がもらえ、それをアニメセンターへ投票
23:20 ネトラジでも言ってましたが、詳しくはハヤテアニメ公式サイトで。
23:21 http://hayatenogotoku.com/news/chara.html
23:23 ・・・地方在住者や、マイナーキャラファンのためにも、いける人は頑張ってください・・・
23:26 「TVアニメ出演のキャラクターのみ」・・・あ、シスターは駄目ですか!?

絶望した!相変わらず地方を軽視するハヤテに絶望した!
トリアーエズ、この人とかこの人とかこの人きっとレポートしてくれる信じています。
あ、ハヤカレさんでもやってくれるんじゃないかな?かな!

23:22 きよさんはtake23さんと仲がいいですね どんな関係ですか?

ただの友達です。断じてそれ以上の関係ではございません。

23:47 「ごめん…実は僕、(take)23次元にしか興味がないんだ」 byきよ

ごめん!2.5次元の女の子にしか興味ないんだ!