明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月23日のハヤテニュース

【公式】秋葉原で実施中のハヤテのごとく!人気投票の中間発表

ナギとマリアさんが健闘している…っていうか、マリアさんと4位の咲夜との差が絶望的。絶望した!でも咲夜4位というのは結構意外…アニメで出番少ないのにwww

【データ】ハヤテのごとく! 連続登場話数ランキング - ゲームの戯言+α

これは興味深いデータ。ハヤテが皆勤賞なのはさておき、その次にナギが来て、もうすぐ150話になるというのに50話程度でとどまっているとは…。

【データ】恥じらえ乙女たち - 蒼のごとく!

こちらは照れた表情をカウントしたデータ。ハーマイオニーの回数吹いたwww

【投票結果】アンケート「みんなはどう呼んでいる?」結果発表 - 疾風のように輝いて

いいんちょをなんと呼んでますか?投票の結果。「さん」付ける人多いんだ…。

【考察】違和感の後始末 - くるくるばたばた

148話の名簿パロに端を発した一連の考察の締めエントリ。一連のエントリの中では、僕はそれでも論理は必要だと思う。 というエントリが興味深かったのです。いずれ一連のエントリは勉強になりました。

ぱっと見批判ちっく(実際はそうじゃないけど)なことを書いておいて、「私はこの作品の行く末を心配してるだけですよ」で落とす

何となく最近の自分の態度に通じる気がする。