明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月28日分

4:35 来週はノロイを倒すためにハム沢さん(ネズミの仲間だし)登場っていう夢を見てもいいですか?

何の話でしょうか?(アニメ見ていないのでついていけません)

7:40 うちはハヤテキャラみんな単語登録しているので、一発変換ですよ>「志織」は大丈夫ですか?

絶望した!職場のパソコンでさえ志織で一発変換することに絶望した!

7:41 若さは武器なんだよね>やくみつるじゅうななさいにも聞かせてあげたいですね?きよさん?

マリアさんじゅうななさいに聞かれなければオールおk。

9:19 ラジオ拝聴致しました。きよさんは声、若すぎです。逆にタカヒナさんは老けすぎです。声だけなら、きよさん
9:23 は18歳、タカヒナさんは45歳ぐらいに聞こえます。ええ。そして、きっとタカヒナさんは鬼畜攻め、きよさ
9:25 んはツンデレ受けに違いないのです。

ちょwwwそんなことないと思うんですが。ってかタカヒナさんが鬼畜攻めで僕がツンデレ受けって!ツンデレ受けって何よっwwwwwwww

9:20 いや、きよさんの3強はtake23さんとtakeさんとtake兄ちゃんで決まりでしょう

全部take23さんじゃんよ><そしてそれはない。

13:19 ・・・・このツンデレ管理人が!
13:19 萌え死んでしまうではないかwww

昨日なんかツンデレっぽいこと書きましたっけ?

14:09 23:22の人じゃないですけど、きよさんの3愛はマリアさん、まりあさんじゅうななさい、メイ
14:10 ドブラックマックスハートですよね?

だから違うと言うに…。

16:39 マリアさんは3強の上に聳え立つ唯一神的存在ということで。きよさんの場合。

唯一神って…^^;

20:11 ええ〜っ、ナベシン〜・・・また高橋さん(西沢さん)変な事させられるんじゃないだろうな?

そうでないことを祈っております。

20:39 ツンデレツンツンデレデレデレ〜ツンデレ〜ツデツンデツデレ〜

ごめん何が言いたいのか(ry

21:07 平日でも大丈夫だと思いますよ、日付変更ラジオ。土曜日ならハヤテアニメの時間ぐらいまでは大丈夫でしょう

ありがとうございます。呟きに反応していただけて僕はうれしいです。ということで10月31日ねとらじです。

21:20 きよさんの好きなハヤテキャラ3強に・・・しおりんが入っていない!!なぜ?なぜなんですかぁっ!?
21:23 (・・・まあ、3強とはいかないまでも、きよさんの中のハヤテキャラ「トップ30」に入っているといいな)

牧村さんはたぶんベスト20くらいだと入ると思いますけど。

21:26 高等教育機関の「21世紀COEプログラム」(一時トップ30と言われた)って、
21:26 何度聞いても「21世紀しおりんプログラム」としか聞こえないよね。ていうか、そうだよね。

いや僕はちゃんとCOEって聞こえますよ?何しろ(ry

21:29 京極夏彦作品は何と言ってもその「厚さ」に圧倒されることが多いです>
21:30 あのお方のパッドの厚さに比べれば・・・
22:16 マリアさんは京極作品をパッドに使う!紙使いのスキルとして!
22:16 そして、使う京極作品のチョイスによって、胸の厚みに変化が起きてしまうのだよ!

同じような拍手があったのでまとめて。

ΩΩΩ<な なんだってー!!!!

22:45 40万ヒットは小島よしおさんの物まねをして『マリアさん関連のそんなの関係ねー
22:46 ネタを・・・マリアさん17歳と主張してるけど、うわーSP何を(r

だから死亡フラグ(ry
「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

殺気を感じるのでこの辺で勘弁してください。マジで。

23:31 ハヤテの世界では入学式と始業式の10日はきっとマリアさんの胸と同じ感覚なんですよ
23:31 <ちなみに現物は見てませんw

ΩΩΩ<(ry