明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月31日分

10:24 今日は、明日までらじお?ツンデレラジオ?わーい!

お楽しみいただけたでしょうか?

11:38 マリア サン ハ カワイイ デス 
14:49 正確なソースがないので確実とは言えないのですが、今のアニメって関係会社がスポンサー
14:50 だから、あまり打ち切りがないんじゃないかなと思えてきた
14:53 そしてがDVD売れない(U局あたりで約一万?)と死亡
14:57 ・・・・アニメ絶望先生ってCM放送に講談社の文字ってありました?
14:59 ・・・・・あまり絶望先生って期待されてなかったんだな(;´Д`)<ハヤテのDVDの宣伝入ってたし

orz

22:09 ラジオ告知見逃した〜〜(;ノД`)

今回はこっそり告知していたのでwww

22:12 聞けない・・・・この怒りをエネルギーに変え絵を描きます(;´Д`)

Σ
それは残念でした…。