明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月19日分

11:59 かえして!ニーセックス!

なんか急に寒くなってきたんですけど…?

13:24 みんな泉ちゃんばかりに反応するけど雪路先生かっこいいと思うのです
13:26 いやはや興奮しましたよ。畑先生流石です

そういえばギターひけるんだったなあ…とジャケットを見て思いました。

14:35 このネット時空を統括する情報統合思念体によって作られた
14:35 対ハヤテブロガーコンタクト用ツンデロイド・インターフェイス
14:35 それがきよさん。
14:44 メガネを再構築し忘れた、貧乳なきよさんのメイド姿、楽しみにいたしております。

つまりむしろ長門は僕ってことですか?

19:09 単に春奈ちゃんの声を聞くたびにマリアさんを思い出して欲しかっただけです<田中理恵さん
19:10 でもあの方も17歳とかラクス(15歳?)やってるからきっとできるはず

それは僕への嫌がらせですか…(ToT)