明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月21日分

8:35 夏コミはサウナのように熱い熱帯だから、メイド服は着ませんよ、と?何を言っているんですかきよさん!
8:36 メイド服が暑いなら、スカートを脱げばいいじゃないですか!
8:37 (・・・スカートは外せないというのなら、代わりに下着を脱ぐのも可)

誰も着ないなんて言ってないよ。どこ読んでるんですか?

8:41 牧村さんを、ロリマリアさんのオマケ扱いするとは・・・きよさんってば!
8:42 きよさんってば、そんなにマリアさんの存在が大きいのですか!?きよさんの心の中で!?

いや単にあの話はマリアさんメインで牧村さんサブだろと思っているだけです。

21:18 ちょっと競馬とハヤテが好きな俺が通りますよ、と。5着。0,7秒差。続く。
21:19 続き。う〜ん、正直な感じ、ちょっと厳しい。いや、かなり厳しい。でも頑張れハヤテ!
21:21 君には逆境が似合っている(笑)でも、フォローしとくと、調教師がかなりレベル上位の人だから、
21:21 これから一変するかも。

これからの一変を信じて応援していきたいですね。せっかくですから!