明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月5日のハヤテニュース

時間ができたので先に更新。

【エイトの誕生日】介護ロボ・エイトのキャラ属性について - ゲームの戯言+α

確かにうまくいっているのは牧村×エイトだけだけに、珍しい存在なのかも。

【告知】【オフ会】畑ケット終了後にオフ会を行います! - この世のすべてをナギ倒せ

5月11日に大阪であるComicCityで開催のプチオンリー・畑ケット終了後にオフ会だそうです。

【ネット】追うだけなら駄目だ、抜かす勢いで行け。 - 白い戯言

白球さんのこの言葉は大事にしたいですね。
たとえば、うちがあるからハヤテ系ニュースやらないとかじゃなくて、「明日はきっと。なんて過去の遺物にしてやるっ!」ってくらいのハヤテサイトさんがあればいいなあとか。そういうサイトさんがあれば僕はうれしいです。まあ、ハヤテ限定ニュースサイトには限界があると思いますけどね。
僕はやっぱりカームさんが目標だなあ。越えられないと思うし方向性は違うから追うとか抜かすとかとはちょっと違うと思うけれど、でもやっぱりそういう勢いを持ってた方がいいよねきっと。