明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

無事ですです

東北地方太平洋沖地震が発生してからまもなく丸2日。
盛岡市内にあるあたしの家では、今日午前10時頃に停電が復旧して、地震後から問題なかったガスと水道をあわせ、基幹となる部分はすべて復旧しました。

嫁の出産予定日が15日(火)とせまる中、無事嫁を産院に連れて行けるか、とか、産気づいたらどうしよう、といった不安もありましたが、産院も含め盛岡市内は順次復旧しているようで、余震の心配はあるにせよ、ある程度安心して嫁と我が子の誕生を待つことができる状況になりました。

おかげさまで無事に生活できることをとてもありがたく思っています。
twitterやメールで、いろいろな方から心配の言葉をいただきました。本当にありがとうございました。

元気ですので、ご安心ください。

以上ご報告まで。