明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

娘が産まれました。

もう1週間たってしまうし、twitterでは明らかにしていたので今さら感もあるのですが、こちらでも改めて。

先週、3月15日の午前1時14分に娘が産まれました。母子ともに健康で、昨日退院したところです。

幸いにも、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による被害が軽微だったこともあって、ライフラインも早い段階で復旧していました。自宅の停電が回復した段階で、産院に確認をとって、問題なく出産に臨めるということがわかっていたので、大地震の直後とはいえ、安心して嫁を出産に送り出し、誕生を待つことができました。

まだ丸1週間がたったばかりで、僕も嫁もまだまだ慣れないこと・新しいことにとまどっています。これからしばらくは慌ただしい日々が続くでしょう。
毎度のことながら、めっきり更新が減っている当ブログですが、さらにさらに更新が減ることも予想されます。ですが、今のところはこれからも細々と続けていこうと思っております。もしよろしければ、また2ヶ月後くらいにでも見に来ていただければうれしいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

余談として

きよさんとマリアさん その3 - ゲームの戯言+α
まさかの第三弾に笑いが止まりませんでした。れろさんありがとう!マリアさんはさておき、忘れてないよ!