明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-10-23から1日間の記事一覧

WORKING!!4巻。伊波さんのかわいさにみんなで悶絶すればいいと思う。

※22:25タイトルなおしましたWORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/10/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 34回この商品を含むブログ (153件) を見る「ハヤテのごとく!13巻の…

10月23日のハヤテニュース

【公式】秋葉原で実施中のハヤテのごとく!人気投票の中間発表 ナギとマリアさんが健闘している…っていうか、マリアさんと4位の咲夜との差が絶望的。絶望した!でも咲夜4位というのは結構意外…アニメで出番少ないのにwww 【データ】ハヤテのごとく! 連続…

赤松先生、日記で「久米田先生と喧嘩してるんですか?」と聞かれなくなったと嘆く。

赤松先生の公式サイトAI Love Networkの日記帳では、時々久米田先生を「久米田の野郎〜」とののしることが恒例行事としてありました。*1 で、そのたびに赤松先生は翌日フォローの日記を書いていたわけですが、先日の10月17日付の日記の後の反応を受けてか、…

10月22日分

0:28 久米田絡みはネガティブに捉えすぎかと・・・仲いいでしょ普通にあそこは と思いたいのですけどね。正直声優さんに言われたから師匠に連絡を取るとか、授賞式を欠席(祝電なし)とか…なんかね。 0:41 サクサギさんのところの画像のおかげで気づきました…

(21:10)明日から出張でネット環境がなくなります。ということで、明日朝一でハヤテと絶望先生の感想を上げて、木曜日夕方まで更新をお休みします。ご了承ください。 とりあえずハヤテの13巻をこれから読んできますwww