明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月31日のハヤテニュース

【考察】【アニメ】ゲームの戯言+α ヒナギクはゲームをやる・・・のかなぁ?

アニメ、ゲームがほとんどダメで、今までそういう描写がなかったほとんどなかった分、違和感が強いんですよ。

【まとめ】【アニメ】http://aonashi.sakura.ne.jp/archives/2007/07/302230.html

まとめお疲れさまです。僕はアニメの感想のまとめには絶対に手を出しません。それにしても、不評の量が半端ないですね。ここはアニメの感想しか書いていないサイトさんの感想も欲しくなるところです。どういう見方がされているんだろう??

【特典情報】【ゲーム】ゲーム版ハヤテのごとく!メッセサンオー購入特典http://hw001.gate01.com/hayatenogotoku/経由)

ハヤカレさんで出てました。これは確かに早くなくなりそうですが、しかし畑先生の描き下ろしでなさそうなのが救い。

【雑誌】ここの事情√5 今月のメガミマガジン

今月号のメガミマガジンのハヤテがやっぱり浮いているって!orz
今月のメガミマガジンはこんなにエロいというのに…