明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ヴァナ恋


自分の友達が、

ヴァナ恋するとは思わなかった。


ヴァナってのは知ってる人も多いと思いますが、FFXIのワールド「ヴァナ・ディール」の略なんですが。
従って、ヴァナ恋ってば、PC同士の恋愛を指すわけですが。


3ヶ月ほど前にFFXIを始めた友人(僕が1年ほど根気よく誘った)から、3日ほど前に突然仕事中にメールが来て、その事実を知ったわけですよ。



そりゃあ驚きもします。




その友人、一応他人からは僕の親友と目されているし、そう他人に思われるぐらいに仲はいいわけなので、その「彼女」となると気にもなります。


そのうち会わせろ、と言っていたら、運良く今日会えました(*´Д`*)


結局僕と彼の「超☆無駄話」になってしまったため、彼女さんに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、あれが普段の僕とあいつです。ああいう場所に遭遇するケースがこれから増えることでしょう…ごめんなさい

あいつをよろしくお願いしますm(_ _)m
(SS、小さくてごめんなさい…急いでたので。。。)

ヴァナ恋も広義のネゲットだろうなあ…
まさかあいつがネゲットするとは思わなかったよ…。