明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

冬支度

最近雪が降ったりしているので、「いよいよ冬支度の季節だね」と職場で話しているのです。

具体的には「車のタイヤを変えないとね」ということなんですが。

冬は雪が降るだけでなく、路面がつるっつるに凍ってしまいすべりまくる地域で生きていくので、車持ちにとってはタイヤ交換が死活問題なわけです。

ここで問題になるのは、「自分でやるか、金を払ってガソリンスタンド等でプロやってもらうか」なのです。

去年は初めてのマイカーだったので、プロにやってもらったのです。で、今年もそろそろ、と思って今日タイヤを変えようと。
で、悩んだのですが


僕は不器用なので、結局プロにやってもらいました。

ええ、へたれですがなにか?