明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のマガサン追記。

誰も求めないだろうけど、なんとなく追記してみる。具体的には「涼風」についてなんですが。
「涼風」への言及をしなかったのは、もういいからです。「涼風」は結衣の乳首券で一区切りだったのでは。新キャラ*1ももうでもいいし。萌果に彼氏ができたことで萌果フラグは消えたけれども、涼風が大和の家に行った時のほとんど記憶に残らないような伏線を活かして新キャラフラグ立てたのね的な。結衣はもう出てこないのか。<新キャラ登場、ただし打ち切り目前>みたいなわけでもあるまいし…。

そう言いつつ読んでしまう自分が哀しい。

*1:咲希というそうです。Wikipediaにも作者公式にもマガジン公式にも名前がないので、調べるのにちょっと苦労しました^^;