明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月23日分

0:30 三千院家SP部隊・・・まさかあの熊を派遣したのも、マリ(殴(殴(殴(殴

そう―――だからこそすべてはマリアさんの手のひらの上―――。

1:05 散財2大巨頭じゃなくて散財3大巨頭になりました。ということできよさんも仲間になって4大巨頭に!!

ならねーよwww

13:18 ちなみに委託販売とかもやるおつもりですか?(行きたくても、冬コミいけなかったりするのでorz帰省故)

今のところ予定はないです。需要次第ですかねえ。

20:58 差し入れはあったかいものと言われたのでアイスを持って逝きたいと思います

それは殺すつもりですかwww

22:29 ネトラジ>デュエットフラグ!?

ねーよwww

23:07 きよさんの一番好きなキャラは?

一応ヒナギク・西沢さん・咲夜の3人が団子レースということになっています。(ハヤテでは)ちょっと西沢さんが抜け出し気味です。
マンガ全般だと春菜ちゃん(To LOVEる)、伊波さん(WORKING!!)、まとい(絶望先生)、刹那(ネギま!)、瑠妃(ロザリオとバンパイア)あたりですかね。

23:13 コミケのときに色紙とか持ってけばサインとか貰えますか?

サインなんて…僕は絵を描けませんけど。サインだって考えてないですけど。求められれば。

23:24 絶対加齢マリアさん

その発想はなかった…!

23:27 言葉は、その時代に合わせて、新しい意味を獲得する・・・
23:28 「未亡人」という言葉も、例外ではない。
23:29 今までは「未亡人」という言葉は「夫に先立たれた女性」という意味であったが、最近、新たな意味を帯びた。
23:30 つまり、「未亡人」=「暗殺対象者リストに入れられているものの、まだ暗殺が行われていない者」。
23:31 この新しい定義に従えば、きよさんは「未亡人」。きよさんは「未亡人」。
23:31 「未亡人」のきよさん、萌えっ!

萌えるなwww