明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

eensy-weensyモンスター1巻

eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)

eensy-weensy モンスター (1) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情から2年!待望の津田雅美最新刊。
やべえ。これはおもしろい…。五月七花という少女と常磐葉月という少年2人の視点が交互にくる展開とか、一瞬彼氏彼女の事情の初期を思い出しましたが、決してそれだけではない感じ。
ノリが軽く、文字もそんなに多くないのに心理描写が鮮やかに感じるのはきっと、カレカノ全21巻によって津田先生が磨いたものなんだなと思いました。これは間違いなく継続して購入する。
追記:見直したらこれ全2巻なんですね…。まあカレカノ後半の鬱展開*1のようなノリに比べればマシかなという気もする。

*1:決して嫌いではありませんが、結構つらかった。