明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月16日〜8月20日

たまってるなあw

8月16日分

3:41 しかしマリアさんのコスプレは「ある意味ホラー」なので雑誌の表紙には不向き・・・おっと誰か来たようだ。

ある意味でも何でもなくほ(ry

11:36 コナミハヤテのごとくのゲームのカウントダウンカレンダーでマリアさんが『本当のラスボス』
11:38 と書かれ吹いたw(アニメシーンの台詞を替えてるだけですが)

コンマイ死亡フラグktkr!!!!

16:07 雪路はマリアさんが17歳だと知っています。
16:09 きっと雪路はマリアさんに恩があるから、さん付けするのですよ。
16:10 でもマリアさんはそれが気に入らないみたいです。残念。

雪路がマリアさんに助けてもらっているのってなんかありましたっけ?

23:53 じゃ・・・雪路を精神的に追い詰めて尖った物に頭をぶつけて死のうとした時
23:54 救い・・・その恩に感謝し『さん』付け?・・・だったら、流石に怖すぎ

雪路って(ry

8月17日分

4:05 カードゲームのマリアさんで灰色っぽい?(夜だから本当は白?)浴衣を着ているだが
4:08 タイトルは『浴衣ブラック』、サキは紫の浴衣で『浴衣ホワイト』やっぱりマリアさんの心は黒い、うわ〜
(r

これで公式でもマリアさんは黒いということが確定。

22:13 マリアさんにジャギの仮面をつけて『私の年齢を言ってみろ〜』で投稿してみてください

ちょwwwそれは無理wwwwww

8月18日分

0:47 「うみねこ〜」より使用人紗音…若い彼女ですが十年近い
0:48 勤続年数ってどこかで(?д?)でもミス多いのか(キャラ紹介)
0:50 ってことで本題さ 紗音さんじゅうななさい(´艸`)プ

うみねこですが、実はまだ公式も見ていないのでキャラがわからんのですよ。
でも、マリアさんより紗音さんが若く見えるということは十分わかりましたw

16:27 私は普段、「たなびーばなっと」と読んでいますね。

結局「たなべさん」が一番言いやすい件。

8月19日分

11:27 ハヤテを女装させようと目を光らせたり、寝巻きだと胸がぺったんだったり
11:28 次回予告で『ヒット、ヒット〜』と壊れたマリアさん・・・・もはやクラウス以上のイロモノにwwww

さすがにクラウスよりイロモノというのはないと思いますが、21話のマリアさんがかなりイロモノ的扱いだった現実。アニメスタッフはいろんな意味で少し自重した方がいいと思いませんか?