明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月5日分

なんかすげー拍手の量で驚いたー。ありがとうございます。

0:13 ジャプニカ弱点帳・・・(;´Д`)こえぇぇ(黒桜日記はジャプニカ暗殺帳に付けられています
0:17 それで久々に黒桜日記のシーンを見直した・・その中で色々な本があったが
0:18 中華料理百の罠!中華料理人はこう倒せ!(凛は中華が得意です。)
0:18 終末の老人介護。首をぎゅっとね。・・・・(;´Д`)
0:19 なんか、マリアさんも似たようなの持ってそう、終末のニートとか、生徒会長はこう倒せとか

そりゃ持ってるでしょう。だってマリアさんは黒いから。

2:15 まとめについてはあるとその様な見方もあるかとサンデーを見直す機会があるので需要はあると思います
2:16 しかしながら・・・色々予定もあるでしょうし、まずはお体をお大事に

ありがとうございますwまとめ需要の話はまた別の機会に。

11:55 ハヤテ、面白かったのだが、話の本筋が進まないのは、この部分だけ畑先生がスランプのような気がしてきた

スランプと言うよりもあれが畑先生のノリなんじゃないかと。

11:57 ・・・・ハルさんが冥土しているのがハヤテにばれてそのうちフラグが起つと思うのは気のせいだろうかw

これ以上ハヤテにフラグ立ったら、ハヤテ界隈が恐ろしいことになりそうでwktk

18:42 大丈夫です、最近はハヤテ界隈でぼやきがブームですし

何が大丈夫なのかわかりませんがwでもありがとうございます。

19:46 コミックス派なのでアニメやサンデー見てないんですが、最近は牧村さん人気出てきたんですか?(拍手とか

局地的なものです。全般的にはわかりません。

22:04 愛歌様は女王様で黒くても、表情でばれるので腹黒レベルは低いと思われる
22:05 真に黒い人は表情から悟られない様にするのでマリアさんの方が黒レベルは高いと言えるはず

笑顔の怖さは今のところマリアさんの方が上ですね。

22:06 全体的な話の進み具合とか、既存キャラのこととかを考えなければ、
22:07 自分には今回の2人の友情話は面白かったですけどね。

おもしろかったけれども…、っていうところです。

22:10 どちらかというと本編よりtake23さんの感想がメインだった先週よりは良かったなと。
22:12 ただ、キャラ付けのための話が多い割にキャラが多いのはちょっとアレですね。
22:13 タマに2話も使うのはどうかとも思います。

畑先生はストーリーの構成をもっと考えた方がいいと思うんだ。

22:15 また黒い発言・・・。これだからツンデレなきよさんは困ります。

ちょ!だっ、だからあたしはツンデレじゃないって何回言えばわかるのよ!!

23:38 牧村さんは、マリアさんが白皇学院の生徒会長として恐怖政治を行っていたとき、副会長として暗躍を

www

23:41 ネガティヴ感たっぷりの記事でも、愚痴でも、きよさんが楽になるんなら、書いてくれたほうが嬉しいです…
23:42 …あと、きよさん、最近、肉体的にも精神的にもお疲れなのでは、と心配です…
23:42 自分にやさしく、やさしく、ね?

お気遣いいただきありがとうございます。最近アレな理由はまたあとで。

23:57 しおりんの電波を受信中です

僕はマリアさんの殺意を常時感じております。

23:58 感想は辛いのは分かりますが楽しみにしてるので頑張ってください〜

感想よりはまとめが辛いんですよw