明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月8日分

1:18 きよさん・・・愛のあるマリアさんネタがみたいです。いくらネタにしてもそこに「愛」があれば寛大なるマリ
1:21 アさんは許して下さるはずです。ちなみにここでいう「愛がある」というのは(☆yasiさんのマリアさん
1:23 の愛+シャニさんのマリアさんへの愛+カムニルさんのマリアさんへの愛)/3以上をいいます。

その計算式にあてはまる「愛のあるマリアさんネタ」が僕にとってはとてつもなくハードルが高いと思うんですが。そもそもマリアさんが寛大かどうかで見解が分かれそうですw
とりあえず僕なりの愛のあるマリアさんネタとして、近々黒マリア日記の最新版を考えているところです。

誰が何と言おうと、当ブログではマリアさんじゅうななさい=黒death。

1:58 昔の歌で『伊予はまだ16だから
1:59 と言う歌詞がセンチメンタルジャーニ?があったと思うのですがそれをマリアはまだ17だから
2:00 と替え歌でお願いします。

松本伊代の「センチメンタルジャーニー」のことか―――!!
「伊代はまだ16だから」を「マリアままだ17だから」に置き換えて替え歌を作れと?それはまたずいぶんな無茶振りを…。
歌詞全部はこちら

2:04 やっぱりきよさんのまとめは面白いです!・・大変でしょうが、面白い、という真実だけは伝えさせてください
2:05 でも、無理はしないでくださいね。ネット世界はめまぐるしく変化しますが、自分のペースで。自分のペースで

ありがとうございます〜。おもしろいと感じているという事実だけで割とやる気になりますw

2:08 雪路さんじゅうななさい。
2:10 言ってみただけ。ごめんなさい。

正確に言うと雪路さんにじゅうはっさい。
ま、まてよ―――そうか!つまりこれは、28さんが雪路をネタにするというメッセージだったんだよ!!

なんという無茶振り…。

14:34 http://staryasi.oh.land.to/cgi-bin/magpierss

☆yasiさんのサンデーRSSチェッカーが復活。

18:05 最近流行りの脳内メーカーで「マリアさん」の脳内を見てみると・・・

ニコニコでハヤテ全般のがあがってました。

18:31 髪留めフェチは髪フェチに入りますか?
18:32 髪フェチ的観点から見ても、髪留めフェチ的観点から見ても、牧村さんは申し分ないと思うのだが、
18:33 きよさんは、どう思います?
18:33 あいこら的観点から見ても、牧村さんは最高の逸材だと思うんだ。

入るんじゃないかな?

18:45 確かに最近私以外のしおりん拍手もありますが、しおりん萌えで仕事が手につかないのは私ニコなので無問題ネ

それは無問題…じゃねー!ニコさん仕事しよう。頭の半分は牧村さんでも残りの半分は仕事にするんだ!と頭の半分は常時更新のことを考えている僕が言ってみる。

19:11 萌えで分泌される脳内麻薬は、その脳を破壊しかねない気がします
19:19 牧村先生…仕事がしたいです…。でも、あなたと結婚したいです…
19:20 うん。これはあの症状に間違いない。あの方の言う、「ヤバイ、自分、キモイ」。末期だ。
19:23 牧村さんでさえこの状態…アーたんが原作やアニメに出たら、パレットさんは生きていられるのだろうか?

アーたんが出たときのパレットさんの反応には期待せざるを得ないです。

20:13 ところで、keiさんは無事に日常生活を送れているのだろうか…心配です。

先日メッセで話しかけたら、「原稿が集まっていません」という悲惨な状況を教えてくださいました。執事とらのあなで無事会えることを祈っているのですが…。

23:52 シスターはハヤテに惚れたらまだ出番あったかも(押しの強いワルのカテゴリーとして
23:52 でもおかっぱ眼鏡シスターって・・・月姫のシ○ルっぽいしなぁ
23:54 結論、ハヤテでもダメッポ(人気4位でも地味言われる)
23:55 <シエル、桜は六位>五位と票を伸ばしても地味言われる
23:56 ちくしょーーーーしおりんファンが羨ましいぜ

ごめん言いたいことの半分くらいしかわかんないwww

ところで拍手を見ているとうちはマリアさんじゅうななさいファンサイトか牧村さんファンサイトなのか?と思えてきます。中の人がそう思うくらいなのですがら、読んでいる人はひょっとしてもっとそう感じているんでしょうか?