明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

take23さんが有馬記念を当てている件

まずは昨日紹介したtake23さんのサクラ咲く夜に的な予想をご覧いただきたい。

◎2枠3番 マツリダゴッホ
○5枠9番 サンツェッペリン
▲4枠8番 ロックドゥカンブ

ぶっちゃけないよなあwという話を昨夜take23さんと話していたのですが、有馬記念の結果を見て驚きました。



http://event.yahoo.co.jp/keiba/arima2007/index.html


ちょwwwマツリダゴッホが勝ってるwwwwwwww
これはないわwwww


ということで、おめでとうメールを入れたところ次のような返信がきました。

愛があれば馬券も当たるもんだな


…。

take23さんの咲夜愛に拍手を送りつつ、この衝撃の結果にメイショウサムソンポップロックウオッカを推していた人は涙を流せばいいと思う*1