明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月11日分

0:16 やった…やったよ…?ついに、(少し前から)牧村さんがWikipediaで独立項目に…!!
0:18 今度は、きよさんが「ツンデレ大名」の筆頭として記載される番ですよー!!

ちょwwwねーよwwwwww

17:23 150話記念人気投票はあるかな?

ないと思うんですけどねー。

21:34 このサイトはマリアさんの黒さときよさんのツンデレについて語るサイト・・・ですよね?

えっ…そうだったんですか?

23:46 アニメの問題点は脚本と監督の相性になるのかなぁ
23:47 そして脚本はもう手遅れのような気がします。スケジュール的に

確かに半分きちゃったし、脚本は手遅れかもしれないですね。