明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月8日分

1:13 メタホ・・・7つ当てはまりました。だって「絶望した!」とか「すいませんすいまry」とか使いやすいんだもの!

改蔵絶望先生の違いの一つがこの「転用のきくセリフ」なんだろうなあと思ってますw

1:22 メタホ7つ当てはまる・・・、みんな余裕で脳内再生されてしまう(^^;)

ですよねーwちなみにあたしは「もういらいらする…!ちゃんときっちりしなさいよ」をきっちり井上麻里奈で脳内再生しますし、「訴えるよ!」は小林ゆうだし……もうだめですね。

14:25 がんばれ

ありがとうございます!

18:05 アルスラーンか…続きが出なさすぎてもうすっかり話を忘れてしまいましたよ。

3年ぶりの新刊でしたしねーw読み返すとまた新しい発見があるやもしれません。

22:06 自分も好きだ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああっ!!!
22:06 ・・・しおりんがw

だからそれをここで言うよりも(ry