明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月26日分

1:00 作中でマリアさんじゅうななさいだから・・・実際はよんじゅうじゃ
1:01 きよさん『に』じゃなく『よん』と書き直さないと

人に死亡フラグをたてようとしないでください。

1:19 春奈ちゃんの声はいいんちょーだった・・・・ちっw

あ、そうだったんですか?「To LOVEる」のアニメ化は知ってたけれどそれ以外の情報を追いかけていないもので。

17:32 しわ、シミが見えなくなる鏡を誕生日にマリアさんにプレゼントしたきよさんが・・・・・になった事態を想像
17:33 した、何故か<西沢、咲夜のデート?記事を読んだ後

想像するのは勝手ですが僕を巻き込まないでください><

21:23 西沢さんとハヤテが付き合ったら・・・セットで売られた気がする
21:24 それこそ18禁仕様に

それはヤクザに、ですか?