明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

身近にショタがいたなんて。

僕の職場を7月1日付け人事異動で出ていった人の場所に先週の中頃から座り始めました。その人の机を使うのは汚いしいやだったので、わがままを言って机ごと移動させてもらったんです。
彼の机は10月1日から来る新人さんが使うので、みんなで掃除したんです。

そしたら、出てきたんですよ。


FC2ブログのユーザー登録確認画面をプリントアウトしたものが。

おそるおそる(すこしわくわくしながら)そのアドレスを打ち込んでみると…


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まあ、学生時代は動画研究会所属だって言ってたから、アニメ系なのはわかってたの。ガンダムオタなのはまあ珍しいわけじゃないし、いいの。

でも。でもね。


30すぎたデ○男が、ショタ属性ってなにさっっっ(T_T)

できるだけ近づきたくない今日この頃です。