明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

西沢歩の変化について(くるくるばたばた)

今週のハヤテのごとく!116話についての考察記事。やられました。
今週のハヤテの解釈というか評価というか感想というか…が割れていて、まとめるとおもしろそうだと昨日書いていたわけですけれど。そのオチというか結論というか、そういうコアの部分に書こうと思っていたことが全部どころかそれ以上に言語化されていました。マジでおすすめのエントリです。プリクラの存在は僕はそれほど気にしていなかったんですけど、このエントリで目から鱗です。

明日どうしようかなあ。予定通り書いてみようかなあ。かぶるけど。*1

*1:明日は出勤ですが余裕があるので、こっそりエディタでこつこつ書こうかと思っていたのです。だからまだ書いていない。