明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

アニメ版ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。だれも応答しない」雑感

いやーニコニコは早いなあ…。ということで、ヒナギク初登場のアニメハヤテ・第4話雑感は続きからどうぞ。

  • OP前、ちょっと作画崩壊気味
  • なぜハヤテが車田正美風に…。スタッフ楽しそうだなあ。
  • いいんちょの声はちょっとイメージに合わなかった。
  • かわいいよヒナギクかわいいよ
  • ヒナギクとの出逢いのあたりは完全に原作トレスだな
  • 西沢さん…。
  • 時計塔の一番上からの景色を移すのは、98話を思い出すとなんだかなあ…。
  • 薫先生をナワヤって呼んで欲しかった。
  • お弁当のあたりで、ヒナギクがテラスに出てるのは大丈夫なの?…って思って原作見直したら、原作でもテラスに出てたorz
  • 次回は咲夜と伊澄登場かあ…ホントに時系列めちゃめちゃw

トラックバック
http://zero2.blog52.fc2.com/
http://zero1.blog56.fc2.com/
http://blogri.jp/pandab5/
Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)
私の生き様
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - livedoor Blog(ブログ)