明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008年のハヤテのごとく!感想ブログのエイプリルフール・まとめ

こんな時間なのにこんばんは。きよです。
今日はエイプリルフールですね!インターネットの世界ではいろいろな嘘企画がある日です。

ということで、こういうときこそこのサイトの出番!ということでまとめてみましたー。もちろん随時更新です。

三千院家バックステージ

@ぷらずまだっしゅ!。今年も凝っててすごい。

サクラ咲く泉に

@サクラ咲く夜に。そういう方向とは!

ボクラ咲く夜に

@そして僕たちは西へ向かった。AA吹いたwwww

ナギのドタバタダイアリー

@今の気分±0。デジャヴってますが、しかし笑ってしまった…!

サキさんのヤボ用観察日記

@眞華の感想日記。そのままやればいいのに…(ちょ

ひなたのゆめ

ちょwwwこれはwwwwwww



みんなもっとやれYo!


―――ん?どこか忘れてないかって?


それは気のせいです。