明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

あまなつ(ネタバレあります)

開き直ってネタにする第2弾!

あまなつ 初回版

あまなつ 初回版

注意:ここから先はネタバレあります&エロゲです。


リアリア買うときに探していたソフトを昨日、仙台ヨドバシで発見してしまったので買ってしまった。
で、遊んだわけです。嫌々全キャラ攻略しました。*1

「人魚」をストーリーの根幹に据えるてなんて、どこにも一言も書いてないじゃん!失望した!恭子先生*2が実は未来人でしたオチ並に失望した!
といいつつ、真魚シナリオ、涼夏シナリオはかなり楽しめました。人魚の呪い云々は見なかったことにすれば。

*1:明らかに対象外のキャラが。しかし、ストーリーを追いかけるために、我慢して攻略しました。

*2:天ヶ崎美琴でも可。