明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月9日分

13:06 アニメでナギ母が早くも登場・・・わたるとの絡みが解らない(;´Д`)

僕にも理解不能です。

13:08 何かただ登場される事多すぎw;

激しく同意。ただ出せばいいってもんじゃないと思うんだ。

13:19 マリアさん。それはハヤテのごとく!の命運を握るメインヒロイン。
13:19 きよさん。それはハヤテ界隈の命運を握るハヤテブロガー。
13:20 その2人が惹かれあうのは運命。英語で言うとデスティニー。

誰がうまいことを言えと(ry
そもそもうちはハヤテ界隈の命運なんて握ってません。

13:29 ヒナギクは最近、出番も少ないし、ネタとしていじる部分が少ないのです
13:32 正統派ヒロインって・・・・ネタ少なすぎ、あっ決してマリアさんがヨゴレと言っている訳では、うわ〜(r

ヒナギクを弄るネタって、「男の子より男の子っぽい」「貧乳」くらいかな?
あ、マリアさんはヨゴレではないです。マリアさんは単にネタキャラなだけです。

14:35 拍手をしている人たちもツンデレなのです(ツンがマリアさん、牧村さん拍手)
14:37 だからデレ期?になったらヒナギク拍手が多くなるはず

いやうちヒナギクサイトじゃないから、ヒナギク拍手が来まくっても困りますwwwヒナギクサイトはこの人におまかせです。

16:44 ちくしょーさえ解ってくれれば嬉しいです(ノД`)
16:45 追伸シエルの髪型はボブ?のショートでした、地味だと何かこう思い違いがorz

あ、それは十二分に伝わりましたw
ただなー、僕実はまだ月姫未プレイで、シエルって誰?みたいな。

18:12 sm1004629 きよさんもしかしたら知らないかも・・・。と思ったんで自分から貼りましたwこれから
18:14 もマリアさんにちょっかいかけてくださいwこの動画はこのサイトが一番適切だと思いましたw 歌い手募集し
18:15 てるんで、宣伝効果にもなると思いました。ってか、きよさん歌ってw じゅうななさい

ハヤテのごとく! MAD「じゅうななさいが通らないver1.801」旧作 by 17s エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画

もちろん、歌ってくれる方、歌ってくれるソフト募集。

いや歌わないからwww

18:26 マリアさんはきっと寛大ですよ。天敵であるGが存在するのに、世界ごと滅ぼしたりしてませんから。

それは寛大のたとえとしては不適切な件。

20:12 「お前には決定的に…しお○んが足りてない!!」

いや僕しお●んスキーじゃないしwww

21:35 言いたいことの半分くらいしかわかんない>しおりんファンには分かる。彼はシスターファンだ。おそらく。
21:38 待っていました。友よ、戦友よ、生き別れの兄弟よ。
21:40 しおりんのアニメへの登場に、浮かれすぎていてごめんなさい。
21:41 でも、シスターが輝ける時がきたら、今度はあなたが思う存分浮かれてくださいね。
21:42 個人的な意見として、シスターがハヤテではなくワタルに惚れたのは正解だと思います。
21:45 もしハヤテに惚れた場合、いくらハヤテの出番が多くても、それはあくまで多数のフラグの一つとして埋もれ…
21:48 出番の際の、制約を気にする気持ちは分かりますが・・・
21:48 しおりんファンから見れば、カップリングが成立しているしおりんよりシスターの方が自由度が高く見えます
21:51 シエルに似て見えるのは否定しないけれど、そんなにマイナスにはならないと思いますよ?○○だって(ry

昨日の拍手の方へのコメントなので、僕からは特にレスすることは。
まあ確かに、シスターがハヤテに惚れたら埋もれますな。

22:30 要するに、「しおりんファンは、あなたのシスター愛をしかと受け取った!戦友よ!」ということです。←結論

これまた昨日の拍手の方へ。だそうですw