明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

10月30日分

0:17 こっそりネトラジ告知なんてやっぱりきよさんはツンデレじゃないですか!!

なんでこっそり告知するとツンデレなんですかΣ

0:20 きよさんはマリアさん以外を見てはいけないのです。そうと決まっているのです。もう逃れられないのです。

ΩΩΩ<な(ry

9:45 アニメハヤテの強みって先が読めない(ぐだぐだ)ところなんじゃないだろうか
9:47 ストーリーがしっかりし、面白いと言われたモノも世の中に漫画、アニメがたくさん出ている現状では
9:49 放送する側から見ると、前放送したアニメに似ていたりしてあまり放送したいと思わないじゃないかなと

先読みがきかないとしてもなんかなあと。

9:54 ハヤテは暴言申し訳ないのですがお世辞にもストライクゾーンに入ってないから逆に注目されたと思う

それはあるかもしれませんねw

10:26 先ほどハヤテの強みはを書いたものですが追加で行きつけの本屋の店主曰く
10:27 今の子供は漫画は回し読み、ゲームを主に買っているので大人の方が漫画をよく買うみたい
10:29 パロが受けるのは昔見た漫画の懐かしさも後押ししてるのではないかなと思う
10:32 でも店主曰く、アニメ、漫画は死滅しつつあるみたい・・・
10:34 いつかナギが言っていたワンピ、コナン、絶望、一つ疑問だけど看板漫画が合併する日が来るかもしれないと
10:36 まぁその頃には死んでるけどねと笑いながら言ってた

マンガに限らず活字媒体全体的に大変なんだと思います。

14:26 ハヤテのDVDってアニメのデスノートDVD並にうれてるんですね
14:27 夏アニメで一番うれてる絶望先生よりもうれてるし・・・
14:28 サンライズあたりがハヤテ作ればry

www

23:01 結局春菜ちゃんかよ(´∀`)!!今週はもう唯の事しか頭になかったです(ベルと●

いやだって唯よりも春菜ちゃんだろjk
唯はいいツンデレだと思いますが、あの春菜ちゃんの2コマがよかったんだよ!

23:45 「いちいち
23:49 間違いを指摘する拍手を送る=粘着」って意味でした。すいませんすいませんっ、分かりづらくってスイマセン
23:51 ><三日連続で拍手しちゃってすいませんっ><

間違いの指摘はありがたいので、そんなに気にされる必要はないですよ!