明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月21日分

8:45 マナーの悪いファンもいるもんですね
8:46 http://d.hatena.ne.jp/tukimi88/20080121#1200863212

リンク先は絶チルファンの方によるWHFレポートですが、うん。物販から出てくる人を囲んでカードくださいとかマナー悪いと思います。

18:03 ワタルは女装したら、ハヤテよりかわいいと思う・・・(個人的意見
18:04 なので、今度は、ぜひワタルに女装の手ほどきを、手取り足取り腰取り胸取りしてあげてくださいね、きよさん

ハヤテに手ほどきを受ければいいのであって、僕が手ほどきをする必要はないと思いますしそもそも手ほどきするほど女装してるわけでも女装好きなわけでもありませんが何か。