明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のマガジン&サンデー

マガジン。
ゴッドハンド輝」に、久々に綾乃さん…♪いつまで四宮編は続くのでしょうか。「涼風」。結構意外な展開。まさか萌果ちゃんに…。涼風はようやくツンデレに戻った様子でよかった。最終的には、大和と涼風がくっついてHAPPY ENDってことでFA?「GetBackers」は、言及するのもアレな感じになってきました。強さのインフレはすごい。「ネギま!」は、ようやく千雨のアーティファクトの全貌が明らかに!VS茶々丸の結末は、どうなるのでしょう。夕映の「趙を止める論理的根拠」を早く聞きたいところです。「絶望先生」は、いろいろな人(Notレギュラー)が絶望するパターン。「それ、私のせりふ…」が何カ所もっていうのは、結構珍しいのでは。木津千里のセリフに句読点がついてないのは気のせい?

サンデー。3週続けて「結界師」が表紙なのは、いくらアニメ化になったとはいえちょっと…では?
「コナン」は本堂くんがらみが当分続く展開。飽きてきました。「MARΩ」は、読むのをそろそろやめようかな。「ハヤテのごとく!」は全編マリアさんの語りという、おそらく100週目にして初めての展開!しかもマリアさんの着替え!そしてハヤテを「天然ジゴロ」って…w
立ち読みで笑いをこらえながら読むって、大変ですよね。